陰謀論界のにしきのあきら~~

といえば・・・・・・・・・

 

要は『陰謀論界』のスターって

いうことなんですけど、やはり

篠原常一郎大大大先生ですよね。

 

このスター篠原、日曜日には

必ずユーチューブでライブ配信

してるみたいですけど、最早

安定的に信者(病人)を常に

1万5千人以上は抱えてる

ようですね~~~~~~~~

毎週1万人以上も注目してる

人(病人)がいるなら全盛期

の、にしきのあきらの人気

を超えてるんじゃないですか?

 

陰謀論界といえばネット広告で

頻繁にみかける『ダイレクト

出版』

藤井厳喜大先生なんかを起用

してる出版社みたいです

けど、わたくしなんか必ず

その『ダイレクト出版』の

ネット広告が出てきた時には

不適切広告という報告をして

いるんですけどね~~~~~~

このダイレクト出版、動画

ビジネスもやってるようです

けど、そんなモンにお金を?

って感じなんですけどね~~

ホント、お金は大事にしたい

ものです(時間もね!)

 

それでは、皆さん、また次回

お会いしましょう、さようなら~~

 

 

給料日に真っ先にすることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

篠原常一郎が陰謀論界のにしきの
あきらだとしたら、それに続く
(であろう)青山繁晴大先生は
どのスターになるんでしょうか?
陰謀論界の矢沢永吉~~~~~~
永ちゃんファンに怒られそう
ですけど~~
今夏、無事青繁大先生が落選して
政界を去ったら、陰謀論界へ
復帰するんで、その時にでも考える
ことに致しましょう!
(今はヤツを如何に落選させるか
というのが問題ですね~~~)