防衛費GDP比2%へ

 

露国のウクライナ侵略を

受けて、ついに我が国

日本も防衛力強化に本気

で乗り出すか!~~~~

と思ったらですよ、これが

5年以内の話!ということ

ですからね。

 

現フミオ政権の対応からも

分かるように、こういう話

が出ても、決して来年くらい

には防衛費がGDP比2%に

なってることは絶対にない

ですよね~~~~~~~~

またウダウダと最近浮上した

新防衛用語『反撃能力』に

ついて、その内容を検討に検討

を重ねて議論するっていう

いつもの展開!

おそらく5年経っても答えは

ほぼ何も出ない~~~~~~

余程の自民党信者(病気)でも

ない限りそういう予想は容易に

浮かびそうですけどね~~~~

 

ウクライナに侵略中の露国軍

北方領土の部隊も、そちらの

方へ動員されてて、極東露軍は

スカスカ状態。

そんな話も聞きますけど、それ

なら北海道で陸上自衛隊の

演習を!!!

なんていう提言もネット動画

なんかで聴いたことがあり

ます。

こういう話こそ自称安全保障

の専門家青山繁晴大先生が

提言するべきじゃないですか?

例え、提言泥棒と言われよう

とも~~~~~~~~~~~

あの人は全く役立たずのただ

のユーチューバーなんで、

そんなこと期待する方が野暮

でしたね!

 

我々も今から火炎瓶の作り方

でも、どこかにメモしておいて

いざとなったら!という時に

備えた方がいいかもしれません

『ランボー3(さん)』でランボー

がソ連軍の戦車に火炎瓶をぶつける

シーンがありましたけど、火炎瓶

でも戦車にダメージを与えられる

箇所があるみたいですからね~~~

しかし敵の戦車を上陸させるような

最悪の事態を招かないというのが

日本の安全保障の基礎だと思うん

ですけどね(そこに至るまで政治家

は何をやってたんだよ!って話

ですからね)

 

それでは皆さん、また次回お会い

しましょう~~~さようなら~~

 

 

最近素敵だなと思った植物の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

プーチンとロシアの一般市民は
全く別、ロシア人は基本的に
皆戦争反対だあああ!
みたいなこと言ってる、露国人
ユーチューバーなんかもいたり
するようですけど、それに対して
『ダー、ダー、そうダ―、そう
ダ~』
露国人ユーチューバーに群がってる
人達って、概ねこういうリアク
ションなんですよね~~~~~~~
露国は色んな方面に工作を仕掛けて
るらしいですからね~~~~~~~
露国人ユーチューバーって、大抵は
女ですからね、骨抜きにされないよう
ホント、気をつけたいものです
警戒、警戒~~~~~~~