護国の鬼!

 

この言葉を英語(米語)に

すると

『Gurdian demon』

そんな訳がネットでは表示

されるんですけど~~~~

 

ちなみにこの『護国の鬼』

日本語の辞書によると

国を守るために命を捨てた人

戦死した人

その様な説明が~~~~~~

 

だとすると自称護国の鬼=

青山繁晴大先生はすでに

死んだ人なんですか?

 

今夏参院選に出馬する青山

繁晴大先生に、この国を

護るためにも是非、政治

生命を捨ててもらいま

しょう。

それには国民の選択に掛

かってますからね。

『護国の鬼』として青山繁晴

大先生には 命を捧げろとは

言いません、しかし政治生命は

捨てるように国民の方で、その

ように仕向けていきましょう!

 

さようなら青山繁晴大先生~~

そんなフェアウェルパーティーは

この夏、ファン(信者)の皆で

開いてやってね~~~~~~~

 

それでは、みなさん、また次回お会い

しましょう~~~さようなら~~~

 

 

掃除を始めるのに気合がいる場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

露軍ウクライナ東部2州攻撃は
『チャイナが沖縄、九州を奪う
ことに近い』
青山繁晴大先生がオールドメディア
でそんな発言をしてるらしいん
ですけど、どんな地理感覚をお持ち
なんでしょうか、この人は?
青繁大先生の頭の中には日本周辺
には海が存在しないようですけど
あの人は国会議員としては『膿』
みたいなものですからね、きっちり
国民の方で摘出除去してあげましょう
日本が健康を取り戻す第一歩として
~~~~~~~~~~~~~~~~