世界の車窓から~~~~

 

今もこの番組、放送されて

るんですかね?

もしテレビがあったら、視

たい番組って、これだけ

ですね。

これならBGMならぬBGVと

して、ずっとテレビを点けた

ままにしておいてもいいと

思いますね(しかし電気代

がああああああああああああ)

 

現在お騒がせ中の露国を走る

シベリア鉄道~~~~~~~

ウラジオストクからモスクワ

まで6泊7日らしいですからね

1週間ぶっ続けで放送しても

いいんじゃないですか?

 

橋下徹、カンサンジュン、青木理

玉川徹、寺島実郎~~~こういう

見てるだけで景気の悪化を招きそ

うな連中なんかよりも、鉄道沿線

風景を延々、テレビ画面に流して

る方がいいと思いますけどね~~~

 

本当にテレビなんて必要なのか

未だにテレビを家に置いてる人は

自問自答してみてくださいね。

それでは、皆さん、また次回お会い

しましょう~~~さようなら~~

 

 

 

欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

アポ山繁晴全国ツアーって
6月まで続くみたいです
けど~~~~~~~~~~
議員生活は一期のみ、その後
は政界を去る!
と言ってた口約についての
説明責任を追及してもいい
はずですけどね~~~有権者
なら。
本人はファン(信者)しか
来ない!
と油断してるかもしれないんで
誰か、青山繁晴大先生を奇襲
(的質問を)してやればいいん
ですよね~~
果たして青繁大先生のリアク
ションは?
その辺、乞うご期待