ファンの集い(無料)

しかも全国展開(ツアー)

 

青山繁晴大先生が『ぼくら

の国会』と題して現在

全国ツアーを展開中のよう

です~~~~~~~

ホテルのホールとかを会場

にしてるようですけど

自民党が全ての費用を負担

してるんでしょうか?

その辺、国民に対して情報

開示してほしいものです

けど~~~~

『全会場、ぼくの私費を投じて

のツアーです!(キッパリ)』

青山繁晴大先生なら、こんなこと

言わないんですかね(言えないか)?

 

事実上、夏の参院選は始まったも

同然(なんでしょうね~~)

そういうことらしいんで、我々も

国民として民度を発揮しましょう!

遊んでる議員は要らん!と。

 

それでは、皆さん、また次回お会い

しましょう~~~~さようなら!
 

 

年賀状はずっと残してある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

4月20日と言えば~~~
アドルフヒトラーの誕生日です
けど、皆さん知ってましたか?
(1889年生まれ)
ヒトラーも一応軍人歴があった
ようで、最終階級は伍長(らしい)
そんなヒトラーが第二次世界大戦
の初期の軍事的勝利で
『オレって、軍事的天才!』
と勘違いしたんじゃないですかね?
橋下徹という男も大阪で府知事

市市長を務めた経験で

『オレって、政治の天才!』など
と勘違いしたんじゃないのか?
橋下徹については、大阪市政府政
で何を残したのか、改めて検証
の余地あり!
いずれにしろ2度と政治の世界に
舞い戻れないように今のうちに
叩き潰しておきましょう。
徹って、プーチン、習近平に
シンパシー感じてるみたいです
からね~~~~(独裁者としては
かなり小者ですけどね~~)