ロシアと言えば、オレ~~~

 

とでも思ったんでしょうか?

だとしたら、かなり出番が遅い

と思うんですけどね~~~~

しかしあの人も、もうかなりの

高齢みたいだし~~

 

誰のことだって?

和田春樹大先生のことなん

ですけどね(フロム東大!)

 

数年前で今はもう昔、どこぞの

K国をホワイト国から除外した時

に文化人(左系)仲間を77人

引き連れて日本政府に抗議声明

を上げたのが和田春樹大先生。

 

この和田先生、K国に肩入れしてる

特亜シンパの学者ではなく、元々

ロシア専門らしいですからね~~~

露国の侵略が始まって、6週間

今更って感じですけど春樹大先生

が露国のウクライナ侵略にまた

お仲間を引き連れて、やっと声明

を発信したって感じでしたけど~~

 

声明を出したといっても、鈴木宗男

的な喧嘩両成敗的な態度で、ロシア

の侵略に対しては完全否定してない

のが、この人らしいところ(お仲間も)!

 

老害はどこまで行っても、老害です。

老害はもう消え去るのみ~~~~~

 

我々も老害にならないように、気をつけ

たいものです。

それでは皆さん、また次回お会いしま

しょう~~~~~さようなら~~~~~


 

こどもの頃に何度も読んでた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

和田あき子!
和田春樹大先生の嫁って
この人なんでしょ?
名前をよ~~~~~~く見て
下さいよ!
平仮名ですからね、平仮名
『アキ子』とは別人です、別人!
あき子の方の和田大先生~~
ロシア文学者らしいんですけど
春樹あき子のこの大夫婦!
これぞ、よっ、オシドリ夫婦って
感じじゃないですか?
(常に左へ左へ飛び続けて
今に至るって感じなんだろうな
きっと!)