BBQ~~~~

 

桜の季節といえば

日本では何故か

このBBQ(実は焼肉)

でしたけど、これも

今年はまたコロナの

影響で自粛傾向になる

といいんですけどね~~

 

花見のBBQ、あれは

本当に下品だ(った)。

ああいうのを文化といって

いいのか、それは分かり

ませんけど、このコロナを

機に完全滅亡になれば

いいと、わたくしは個人的に

思うんですけどね~~~

 

しかしやりたい人達はどうぞ

ご自由に!

わたくしは絶対に参加しません

けどね~~~~

 

今年は桜の開花も早いようで

散ってしまう前に、今年の桜

見ておくことにします。

その辺、適当に歩いていたら

桜くらい都会でも見かけると

思うんで~~~~~~~

 

それでは皆さん、また次回

お会いしましょう~~~~

さようなら~~~~~~~
 

 

桜の写真見せて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

青山繁晴大先生の信者ミーティング
桜を眺めつつ大BBQ大会
そういうのを信者のために教祖様
も開いてあげるべきじゃないですか?
ある意味危険な人たちですからね
教祖がその辺ガス抜きして上げ
ないとな~~~~~~~~~~
『野外独立講演会』!
飲んで食っての大騒ぎ~~~~~
信者の出会いの場~~~~~~
と言いたいところですけど、大半
オッサンですからね~~
豪産ビーフを国産牛と偽って
ぼろ儲けしてください~~~
(野菜はチャイナ産で)