チュチェ思想~~~

 

篠原常一郎大先生の

(陰謀論界)へのデビュー作

がこれでしたよね~~~

 

その後、2020年米大統領

不正選挙疑惑(を扇動)

そしてK室さん問題(で皇室

を冒涜)と(陰謀論での)

ヒット作を重ねて、そして

現在は露国のウクライナ

侵略でも(ロシアシンパ)

として大活躍中ですよね~~~~

 

こんな人になってはいけない

絶対に!

改めて、そういう思いますね

篠原常一郎大先生を見てると。

 

ラジオ(AMらしい)では、まだ

篠原常一郎大先生を起用して

フェイクニュースを拡散している

放送局もあるようですが、我々

にとって重要なのは民度ですよ

民度!

 

篠原常一郎大先生の『お話』

を鵜のみにするような人と

我々が飲んでる水は違うん

だと思いますね(そういうこと

にしておきましょう)

 

それでは皆さん、また次回

お会いしましょう、さようなら~~
 

 

蛇口はこまめに閉めてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

自民党下村博文議員の
ユーチューブチャンネル
で青山繁晴大先生と共演
した動画再生回数約9万回。
普段の下村議員の動画って
3桁台ですからね~~~~
そのうち自民党も青繁信者
に乗っ取られるというような
時も来るんじゃないですか?
(って、ウソですけど、そんな
ことになったら日本も終了)
こういうのを見てると、改めて
大事になのは民度ですよね
民度!