春ですね~~~

春になると毎年ヘンなヤツ

が湧いてくる、って言われて

ますけど~~~~

 

ウクライナフェイク情報~~

みたい感じで昨夜ユーチューブ

のライブ配信してたのが篠原

の常一郎。

こやつの場合、年がら年中、季節

を問わずヘンなんですけど、こういう

のに群がってる輩っていうのも

どうなんでしょうかね?

 

頭ヘンな人と付き合ってると、伝染

するかもしれないんで、この季節の

変わり目、皆さんも気をつけて

下さいね~~~~

 

それでは、また次回お会いしましょう

さようなら~~~~~~~~~~

 

 

春から心機一転したいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

安全保障の実務家として
戦場に~~~~~~~~
青山繁晴大先生のブログ
記事に出てる文言ですけど
『オレは戦争を知っている』
と言いたいんですよね、おそ
らく、大先生は。
青山繁晴大先生におかれまして
は行く行く詐欺で終わった平壌
行き!をモスクワでリベンジして
人情味のあるプーチンさんに
停戦を呼び掛ける~~~~~~
みたいな道もあるんじゃない
ですかね~~(ついでにプラカード
ガールのマリーナさん救出へ!)