ABEMA TV

 

露国のウクライナ侵略問題

で元自衛隊の方が出てたん

でこのABEMA TVとやら

を視聴してやったんです

けど、背後にテレビ朝日

が控えてるためか地上波

テレビとそんなに大した

違いはないと思うんです

けどね~~~~~~~

久しぶりにロンドンブーツの

片割れを見ましたけど、顔色

が相当悪いように見えまし

たね。

 

在日ロシア人ユーチューバー

でこいつ絶対に『不良外人』だ

個人的にそう思ってるのが

が約一名 ABEMATVに出て

いるようですが『不良外人』なんて

今ロシア人に言うと『誹謗中傷』

だとパヨク界隈が騒ぎ出すんで

気をつけましょう。

再生回数稼ぐために適当なこと

言ってる、ロシア人もネット上に

必ずいるんで、そういうのに我々も

だまされないようにしたいものです。

『付き合うなら絶対日本の男』とか

『日本以外にもう住めない~~』

みたいな動画をクリックしてしまう

人は特に気をつけましょうね~~

 

それでは皆さん、また次回お会い

しましょう~~~ではさようなら~~~

 

 

あなたがよく使うアプリは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ABEMA TVに以前吉本新喜劇
の小藪千豊座長が出ていた
ように思うんですけど、最近
どうしてるんですかね?
あまり見かけないような気が
するんですけど~~~~