日本人の主食は米~~~

 

これだけは値上がりしてほしく

ないと思うんですけど、しかし

これも今後はどうなるのか

分かりませんよね~~~~~

 

4月からまたパン類が値上がり

しそうです。

製パンメーカーも米粉入りのパン

でも作って、値段据え置きとか出来

ないんでしょうかね?

 

新型コロナから、すでに2年以上

経過してますけど、その初期の

ころにマスクの買い占め事件と

いうのがありましたよね。

どこの国の工作でした?

よ~~~くその辺、思い出して

みましょう~~

今後食料問題勃発なんかが発生

したとしたら、またああいう種類の

工作めいた事件が発生するかも

しれないんで警戒しておく必要が

ありますよね。

日本もすでに(ハイブリッド)戦争の

真っ只中にいるのですよ!

 

それでは皆さん、また次回お会い

しましょう、さようなら~~~~~

(花粉症が始まりつつあるな~~)

 

 

お団子作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

玉川徹、橋下徹に加えて
テリー伊藤も新たに参戦!
『ウクライナは降伏したほうが
いい!』
あくまで彼らは他人事です
からね。
『国会議員は護衛艦に乗れ!』
橋下徹は以前こんなこと言って
たんですけど、日本の国防及び
外交問題なんてこんな輩に語ら
せないでほしいですね。
『政治的妥結』『政治的妥結』
って、橋下は連呼してますけど
きっと、な~~~~~んにも策
は無いんですよね、本人にも
アホかって、感じですけど、
本人はきっと家、帰って、
今日もビールが美味い!!!
オレって、ホントいいこと言うこと
いうような~~とか思ってんじゃ
ないですか?(アホか!)