露国製のビスケット『アリョンカ』

業務スーパーで今月の特売品

一覧に出てました。

値段は78円(税抜き)~~~

 

この状況下、『アリョンカ』なんか

食ってると全世界の敵になるか?

 

『どうぶつビスケット』

業務スーパーにそういう名前の

お菓子があるんですけど、その

原産国が『ウクライナ』

『おさかなビスケット』(だったか?

商品名を失念)という『ウクライナ』

産のお菓子も業スにはありました。

 

今後これらの『ウクライナ』産のお菓子

が日本に入って来るのか、わかりません

けど、これから業スで買い物の度に

買ってウクライナを支援したいと思って

ます。

 

他にもウクライナの食べ物、探してみ

ようと思ってます。

 

それでは皆さん、また次回お会いしま

しょう~さようなら~~~

 

 

最近食べた甘い食べ物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

『成城石井』に行って、ウクライナ
の食べ物をチェックしたんだけど
商品が多すぎてよく分かりません
でした。
大半が輸入食品なんだから
商品ポップのところに国旗か
国名でも書いとけ!と思い
ましたけどね~~~~~~~
とりあえず『成城石井』はパス
だな~~~~~~~~~~
次は『カルディ』へGO(の予定)