ネギ命~~

 

インスタントラーメン、うどん

そば、納豆、湯豆腐などなど

わたくしにとって欠かせない

野菜と言えばネギです、ネギ。

 

前にも書きましたけど、また

改めて書いておきたいと

思います。

 

年がら年中、そうやってネギ

ばっかり食ってるんで、顔の

方も緑色になってきてます。

いずれ『超人ハルク』になる

かもしれません。

 

ネギって、家でもベランダなんか

で栽培出来ないんですかね?

ネギも、ずっと値段が高騰気味

なんで、自宅栽培ということも

いずれ考えてみる必要がある

かもしれません。

 

自分にとって欠かせない野菜

は自ら栽培する~~~

アボカド命という人も自宅で

栽培~~~~~なんてことも

挑戦してみてくださいね

そこから新しいビジネスチャンス

ガあああああああ

 

では、また次回お会いしましょう

さようなら~~~~~

 

 

何色の家に住みたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ラーメンにチーズ
青山繁晴大先生というの
自民党においても、政界に
おいてもこういう存在だと
思うんで、消えてなくなって
もらいましょう。
本人は2期目も政治家を続ける
気満々みたいですけど、その
進路を決めるのは国民の方
でうからね。
政界から消えても、な~~~んにも
損失はないですしね~~~
外国勢力の工作があああああ
落選してもらって、こういう路線の
進路を用意して上げようじゃあ
ありませんか~~~~~~
(ゴーゴー陰謀論!)