コンサート前の持ち物チェック~

 

今はこういうのはないんでしょうか?

ネット上ではスマホで撮影した

ライブ映像が多数上がってます

からね。

わたくしも、キッスのラストツアー

のそういうスマホ動画を一時

よく視てたんですけどね~~~

 

最近ではローリングストーンズの

動画がすでに出回ってますね。

チャーリーワッツが亡くなって、今や

ストーンズも、ミック、キース、ロン

の三人になったわけですが、ここ

最近のライブ映像を見てストーンズ

も『横山ホットブラザーズ』化して

しまった感じでしたね~~~~~~

そのうちキースリチャーズがのこぎり

でも持ち出して『お前はアホか~~?』

とか、やってくれるといいんですけどね

(ア~ユ~~ストゥーピド?になるん

でしょうか、英語なら?)

 

そんなローリングストーンズ、ここ

最近のライブ動画でミニ小錦

みたいな人物がベースを弾いて

ましたね。

元のベースって、誰が弾いてたん

でしたかね?

名前、忘れてしまいましたが、ロリコン

のオッサンでしたよね?

 

横山ホットブラザースは長男の人

が亡くなられて、活動を停止

してしまいました。

その後を継ぐのは3人体制になった

ローリングストーンズしかいない

のです。

いや、ホットブラザース(本家)の

2人をRストーンズに加えて、

『横山ローリングストーンズ』に

するか?

(そうなってもベースとドラムスは

いないんで、ミニ小錦は残留です

けどね~~)

 

では、次回また、さようなら~~~~

 

 

カラオケの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

キッスのポールスタンレー師匠
とジーンシモンズ師匠、コロナ
に感染。
そんなニュースも流れてました。
新型コロナがなければ、すでに
この師匠2人もツアー生活を終
えていたはずなんですよね~~
今の事態引き起こしたのは
一体誰なのか?
チャイナですよ、チャイナ。
皆さん、忘れてませんか?
決して忘れてはいけないのです
このことは。
そしてチャイナとの戦いはこれ
からも続くのです(チャイナが支配
する世界(地球)でロックなんか
無理ですよね~~~絶対)