これは僕が異星人から

聴いた話ですが・・・・・・

 

自衛隊にも宇宙部門が

出来た昨今、どこぞの

政治家先生青山繁晴

氏もいずれはこんな

ことを言い出すかもしれ

ませんね。

でもそれはエンターテ

イメントなんで、そういう

話は聞き流しましょう。

 

夏中はひとまず新型コロナ

も落ち着いた情勢で推移

しそうですが、再び気温が

下がってくる秋以降どう

なるんでしょうか?

現在季節が真逆の南米

での推移にも注目しておいた

ほうがいいかもしれません。

 

海外旅行なんて今はまだ

夢のまた夢。

そんな時だからこそ口から

出まかせのエンタメ路線

な青山先生が大活躍・・・・・

しかしあの人は政治家

ですからね、

テレビタレントではないの

です。

やはりその辺国民的な

監視が必要ですね。

 

UFO信じる?信じない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
鳩山由紀夫先生は宇宙人
と言われたりしてましたが
本当にそうかもしれません。
早急に生け捕りにした
ほうがいいですね。
そして一生監視下に置いて
生涯国内に留め置くべき
だと思いますけどね。