本来ならこの時期はゴールデン

ウィークですが、この緊急事態

宣言下、旅行に出かけている

というような人もいるんでしょうか?

5月6日までだったはずのそれ

がさらに延長、その延長がさらに

伸びる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういう可能性だって否定でき

ませんね。

Jリーグの延長戦で『サドンデス』

という方式を採用してましたが

(今もか?)自民党政権はこれを

いま国民に適用しようとしてん

じゃないですか?

 

そんな自民党政権下

未だにわたくしのところには

マスクさえも届いてません

からね。

お金の方も放置プレーだと

思ってますけどね。

 

次の選挙、自民党政権は

ない。

逆アベガーしている人も

安倍政権もいずれ終わる

ということを考えておく

べきじゃないですか?

更に不謹慎だと言われそう

ですけど安倍首相だって、

この情勢下で英国のジョンソン

首相のようになってしまうこと

もあるわけですからね。

 

コロナは自民党の終わりの

始まりだと思いますね。

滝クリ第一大臣の小泉進次郎

議員の父が総理だった時代に

『自民党をぶっ壊す!』

とか勇ましいこといいながら

しかし今もピンピンしてます

からね。

一度は見限られた彼らが

民主党政権誕生の反動で

また政権に返り咲いたはいい

が、いざ国家の非常事態と

なったら、このザマですよ。

国民に経済的な『サドンデス!』

を要求するというような・・・・・

 

首相自ら憲法改正が悲願

の夢みたいなことをいい

つつも今までずっと、その

方面も放置プレー。

集団的自衛権の有事法制

で、パヨクの騒乱に恐れを

なして、思考停止の引きこもり

になったとしか思えない状態

ですね。

安倍政権下での憲法改正

などない、絶対に!

更に最悪なことには消費税

も現政権下で二階も引き上げ

てますからね。

 

そういうことなんで次の選挙

で自民党政権をぶっ潰す

のは国民だああ。

安倍信者もアベ後のことを

考えてみましょう。

 

このままでは本当に国民が

『サドンデス』デスからね。

 

最近えんぴつ使った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
習近平とチャイナ共産党は
人類の敵
人類の厄災。
 
赤い自民党は日本国民の敵!
 
一日一回唱えましょう。