緊急事態宣言!

来月の6日で終了する

と思いますか?

さらに延長されるような

気がしますね。

そうなれば、さらに経済は

停滞・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

消費税減税を何よりも

国民は望んでると思うん

ですけど、そういう気配は

一向になし。

とりあえず自民党はこの

新型コロナ危機に便乗して

日本のチャイナ属国化

を狙ってんじゃないですか?

国民の惨状に救いの手を

差し伸べようなふりを

して間接侵略してくるのが

チャイナ共産党のやり方

ですからね。

 

日本の尊厳と国益を護る会

自民党にこういうクラブ活動

が存在するようですが

この人たちの中にもチャイナに

篭絡されてしまう輩も必ずや

出てくると思いますね。

代表幹事があの人ですからね

ホントに日本のためを思うなら

クーデターでも起こして代表

を変えたほうがいいと思うな。

あのタレント議員が広報に

なってるのかもしれませんが

あの人は尊厳と国益から

8億光年くらい遠い存在の

人ですからね

 

自民党議員はホント、チョロい

ですよ。

チャイナにとってそうですよ

きっと。

リーマンショック以上の経済危機

を前にいったいどうなるのか?

いや、どうするのか?

 

冬の時代が来そうですね。

外出自粛なんてホントにばからしく

なってきました。

明日当たり勝手に出歩いてやり

ましょうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

初任給、今だったら何に使う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
習近平とチャイナ共産党は
人類の敵
人類の厄災
 
さあ、一日一回(最低)、皆さんも
どうぞ!!!!