日本は『戦争』出来ない

国であることが証明され

ました(前からですけどね)

 

そういうことなんでパヨクの

皆さんだけはご安心ください!

 

それにしても憲法改正も

ヤルヤル詐欺でその国民

的議論も皆無、所謂わたくし

のようなネトウヨだけが

騒ぎ立ててただけという、

全く手つかずのまま現総理の

政権は終了の模様!です。

昨今、ハイブリッド戦争が

どうたらこうたら、言われて

ますがこんなもの完全に

骨抜きにされた状態で敵

はやってきますからね。

そういうことにならないため

にも軍備充実が必要なん

だと思うんですけど。、

それから『戦争』という言葉に

発狂するような国民性はさっさと

改めたほうがいいと思います

けどね。

 

 

戦後教育の失敗の成果ですな。

中露に北朝鮮(もれなく、おまけに

南朝鮮もついてくる)なんか

ほくそ笑んでるんじゃないですか?

ハイブリット戦争で電磁波の妨害

でどうたら、こうたらでまずは

チャイナの台湾侵攻、その後

日本へ、なんて言われてますが

日本の方がヤバいんじゃねえ

いや、ヤバいよ、ヤバいよ!

 

憲法改正、現政権が終了する

までにとりあえずは俎上にでも

あげおくべきじゃない?

それもしないなら安倍首相も

将来は『敵前逃亡』した総理と

して歴史に名を残すことになる

んじゃねえ?