ロシアに政治家マトリョーシカ

というのがあるそうです。

一番大きい人形がプーチン

大統領。

そしてその次がエリツィン

で、さらにゴルバチョフ

だんだん小さくなっていく

中にスターリンも含まれて

いるという、そんな構成

のようです。

 

チョーセン半島の政治家

マトリョーシカを作ると

したらどうなるのでしょうか?

北なら金正恩⇒金正日⇒

金日成か?

しかし北も一応儒教を大事

にしていると思うんで

その逆で金日成⇒金正日

⇒金正恩、ということでいい

んじゃねえ?

 

南チョーセンバージョンなら

朴正煕⇒全斗煥⇒盧泰愚

南のこの三つだけで十分

じゃあねえの?

 

北バージョンはさらに金与正

のお嬢様もおまけで追加!

それぞれ、三つ、四つでは

寂しいんで森永の『おっとっと』

みたいなスナック菓子の

政治家バージョンでも詰めて

中身を満たしましょう。

その中にはもちろん文在寅

も含まれているんで心配

するな、在寅!

 

北チョーセンで粛清された

政治家『おっとっと』は食紅

で赤くしましょう。

文在寅の野郎も赤く染める

のはもちろんですよ。

それは奴の未来予測でも

あるからな・・・・・・・・・・・・・

 

とりあえず資金難に苦しむ

朝鮮学校の皆さんは

北チョーセンのマトリョーシカ

を作って、売り出してみましょう!

正恩からの粛清覚悟でどうぞ!

 

 

 

ミニチュアグッズ、何か持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
北チョーセンの政治家バージョン
マトリョーシカの中身に、北が
国家的にビジネスを展開する
『白い粉』を入れてばら撒く・・・
良い子の皆さんは絶対にそんな
もの、手出ししないようにね
岡村君に、ASKA君、ピエール
君、誘惑に負けるんじゃないぞ!
(岡村、ヤクが大好き🎵
なんて歌うなよ!)