コミュニケーションが成り立ち

ません。

『日本語が出来るNIDA!

もちろん日本は大好き

NIDAよ!』

こんなこと言ってる、どこぞの

K国人が一番怪しいですからね!

気をつけましょうね!

基本的に外国で

『ワタシ、二ホンノコトスキデス

ソニー、トヨタ、ナウシカ、

フジヤマ、ゲイシャ~~~~~』

こんなこといいつつ近づいて

くる現地人なんか十分警戒に

値する奴ですからね。

どこぞのK国人で日本が好き

NIDAな奴もそれ同じです!

(いやそれ以上かも)

 

最近ユーチューブで祖国に

批判的な動画を日本語で

上げているウリナラK国人

ユーチューバーの輩なんかも

いますが、そういうのも要注意

ですね。

自称90歳代という自分の祖母に

『日本統治時代の日本人は

皆、いい人だったNIDA!』

みたいなことを言わせている

どこぞのK国人ユーチューバー

の動画、その婆さんどう見ても

90歳代は見えないんですよ!

明らかにその婆さん年齢的に

もっと若いんですよ!!

(ちなみにその動画、その後

どんな理由があったのか

削除されました!)

こういう胡散臭い奴の動画を

無駄に再生して収益に貢献する

ほど愚かなことはないのです。

祖国に批判的な反韓嫌韓ウリナラ

人にコロッと、騙されてしまう

日本人もまだまだいるようですが

明らかに我々をダシにしている

ヤツもいるんで気をつけましょう!

全部無視するというのも選択肢の

一つじゃないですか?

どうせ時間の無駄です、基本

いつもフラフラな連中ですからね!

いずれまた反日になると思って

おきましょうね

 

やはり、ヤツらには

『非韓三原則』が基本ですね!

かかわらない、かかわらない!

日韓議員連盟が存在する

限り、国レベルではこれからも

あのK(糞)国との付き合いは

終わりません!

そういうことなんで民間レベル

でかかわらない方向にもって

いきたいものですね。

是非、そうしていきましょう!

(基本、ヤツらはウソをつく

のが当たり前だということは

覚えておいた方がいいな~~)

 

 

 

クロスカントリー、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
最近、ユーチューブ界に
クソ芸能人が進出して、
クソ動画を増やしてます。
更に一般のクソユーチューバー
のクソ動画も増加気味です
こういう状況で収益の分配を
どうするのか?
ユーチューブ界の言葉狩り
もこういう問題を解決
しない限り、どうにもならい
のかもしれませんね 残念
ながら・・・・・・・・・・・・・・・・・・