今年は該当作品無し!

 

アカデミー賞も毎年必ず

どれかの映画に

『作品賞』を与えないと

いけないんでしょうか?

上のような、そんな年

もあっていいと思います

けどね。

今年は確実にそうだった

と思いますね(あの映画

見てないが決めウチ!)

 

来年の今頃は誰も

今年のアカデミー作品賞

受賞作なんて覚えて

ないと思います。

どこぞの国Kの連中

なんか特にそうだと

思いますね。

大騒ぎのネタは彼らの

場合、毎年というか

四六時中必要なん

ですよね。

我々はなるべくそういう

のに巻き込まれない

ようにしましょう!

時間やお金、その他いろんな

ことを無駄にするだけです。

 

音楽ではグラミー賞も

何らかの賞をこれから

どこぞのK国のヤツら

が取ることになると

思いますね!

しかし日本はそういうものに

追随したり、悲観したりする必要

は全くないのです。

まして、こういう世界に

国家のバックアップ

など必要なし!

 

これを機に『クールジャパン』

などと言うお寒い世界も

見直した方がいいな。

こういうのは絶対に税金の無駄

ですよ~~~~っと!

 

みんなの回答を見る

 

それにしても日本映画の

キャスティングって

どうなんでしょうか?

ちょっと前は宮崎あおい

と妻夫木聡

日本映画といえば

この2人の主演作がやたら

多かったように思うん

ですけどね。

今は大泉洋ですか?

大泉さんは悪くない

ですけどね、役者として

それにしても大泉さん

を使いすぎだろ!

誰か他の役者おらんのか?

日本の俳優も薄利多売

なんですな(トホホ)

やっぱりここは

神田沙也加主演で

『西部警察』大爆発

だな~~

目指せアカデミー賞

(意味不明)