令和二年はまだ始まった

ばかりだあ。

 

『ワシが乱入してたら紅白も

視聴率70%は取れたやろ!』

新年早々、そう豪語する

和田のアキ子。

令和二年大晦日は鎖をふり

回しつつ、負傷者の山を

築く、和田のアキ子が乱入

する紅白歌合戦に期待

したいものだ。

そしてそれを鎮圧するために

更に乱入してくる石原軍団

(大門軍団)

しかしその時石原軍団の

団長を務めるのは何故か

神田沙也加なのだ。

石原軍団だって、もはや

高齢化していることは

否定できない現実を前に

ここで一気に世代交代を

宣言するのである。

 

わたしの命が尽きるとも

石原軍団は永遠に不滅

です!

そんな宣言の矢先、神田

沙也加に和田のアキ子の

鎖が直撃

『何をごちゃごちゃ、ゆうとる

んじゃあああああああああ』

さあ、どうなるどうする石原

軍団・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昭和は遠くへなりにけり・・・・

しかし昭和の残像は未だ

消えず。

和田のアキ子も石原軍団も

その残像だ。

そして平成の残像が神田

沙也加・・・・・・か?

 

昭和VS平成

令和二年最終日、そんな

今年の紅白歌合戦を期待

しつつ、大晦日まで全力

投球だあああああああああ

(わたくしはテレビがないから

見れませんけどね!)

 

 

 

 

平成に撮った思い出の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう