国家的自転車操業!

 

本来、どこぞのK国の

自称徴用工が始めた

裁判での賠償請求に

ついてはK国自身が

請け負うべきだ!

というの原則ですが

それがなぜ受け入れら

ないか?といえば

そんなものを国が

受け入れてしまえば

それはもう自称徴用工

がさらに続出!!

で収拾がつかなくなる

というのが、どこぞの

K国自身が一番よく

知っているからだと

思われます。

自称徴用工の賠償

請求に応じれば、

国家的に破産!!!

という事態にもなり

かねませんからね!

 

言ったもん勝ち!!!

みたいな社会なんです、

あそこは。

今のK国人の9割以上は

両班の末裔NIDA!!!

と主張するようですが

両班といえば貴族みたいな

もんですが、国民の9割以上

が貴族の末裔って・・・・・・・・・

そんなことはあり得ない話

です。

 

どこまで言っても意味不明な

連中なんで、日本も絶対に

今後自称徴用工問題の

賠償請求に応じては

いけません。

絶対的な原則です。

その原則は何があろうが

貫き通さねばならないの

です。

国際的な非難があったと

しても絶対にその原則は

一歩も譲ってはいけない

のです。

 

上から下まで、すべて嘘つき

ウソ吐き民族!!

ヘイトだと言われようが、それが

彼らの実態なのです。

ヤツらは息をするように嘘をつく!

 

日本が国家的に破産しないため

にも、そういう生物だということを

知っておきましょうね。

本当にこれ、大事なことですよ!

これを機に、同時に売国奴の

あぶり出しにも努めましょう!

(特亜の回し者みたいな奴らを!)

 

 

歯車が狂ってるK国をさらに

狂わせる方策は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう