チキン・オア・デッド!!

 

原爆礼賛団BTSもこの

例外じゃあないな!

両班に使役されて

こき使われた慣れの

果てがフライドチキンの店

しかしその開業資金も

彼らの場合残せるか

分からないんじゃ

ないですか?

両班(事務所)の連中が

搾取してんだからな!

 

K-POOPファンのエブリバディ

もそろそろ自分たちが韓ヤクザ

の資金源になってるくらいの

ことは気付いてほしいな(無駄

だと思うが・・・・・・・・・・・・・・・)

 

男はフライドチキンの店でも

開業できればましなほう。

女は将来カラダを使って稼ぐ

というのが寒流K-POOPスターの

行きつく先か?

自殺者も出てるけど、あの

原爆Tシャツナチ帽坊やだって

将来そういう事態になれば

また日本にそのトバッチリ

が来るのは確実!!!!!

 

そういことなんで寒流スター

にはビザを出さないことだな。

そういえばアメリカで売春目的

の入国と疑われて、その

まま空港から帰国した女寒流

グループがいたな!

紅白に出る、あの女グループ

も、そういうので入国阻止

すりゃあいいんじゃないの?

 

寒流お断り!!!!!!!

冬が終わってもそれは変わらん

ということで早急にバ韓国人へ

のビザ復活を!

 

 

 

最近フライドチキン食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう