特亜戦隊三レンジャー!

 

真っ赤、赤、かなり赤い!

それぞれのレンジャー

が敵との戦闘を繰り広げる

のだが、真っ赤レンジャー

は今存亡の危機に立たされて

いるのだった。

そんな真っ赤レンジャーを

赤、かなり赤いレンジャー

は助けるのか?

 

悪の帝王トランプ!!!!

かなり赤いレンジャーは

そちら側にもしっぽを

振っているのは明らかだった。

『信用できないアルよ』

『そうニダ、そうニダ』

特亜戦隊2レンジャー

になる可能性もあるが

赤レンジャーだって信用

出来たもんじゃあない!

 

悪の帝王トランプVS特亜の

真っ赤レンジャー!!!

この戦いはまだ始まった

ばかりだ。

あなたも後者の真っ赤な

嘘には絶対に騙されては

いけないのである。

 

 

自分が子供の頃のホームビデオ、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう