『BTSって何や?

誰のことや!!!

BTSって、狂牛病の

ことちゃうんか!!!』

 

今年デビュー50周年

紅白復帰に掛ける

和田のアキ子がその

出場予想枠をどこかで

嗅ぎつけ、こんなことを

言っているらしい。

 

BTSっていうのは

防弾チョッキみたいな

グループ名の略称で

某国の国策で米国

ビルボードチャートの

正チャート(民族音楽

チャートじゃないぞ!)

で一位を獲得し、

国策で国連に行って

(行かされて)心にも

ない空しい美辞麗句を

並べ立てる演説(どうせ

原稿読まされただけ)を

行った連中ですね!

 

NHK紅白歌合戦も

去年あたりからまた

某国寒流の出場枠が

復活したようですね。

今回も某国の国策か

またはNHKの単なる

忖度で出場枠を設

けるんじゃないでしょうか?

 

皆さんもとりあえず

NHK聴視料の支払い

取りやめの方向で

動いて下さいね!!

特亜の皆様の声に

お応えします!!!

これがNHKの基本姿勢

ですからね。

そのお金でレモン100個

でも買ってください。

 

今年のNHK紅白歌合戦

某国国策オア忖度で

出場しそうなのは上の

防弾チョッキか猿真似神起

のようです。

これなら白組に和田のアキ子

でいいんじゃねえの?

皆さんはどうか今年最後

の日には新年に向けて

大切なひと時をお過ごしください。

 

 

 

唐揚げにレモンかける派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう