ひまわり平成最後の夏休みも終わり!晴れ
夏の思い出を忘れないうちにブログに残しておきましょう照れ

 

今はもう冬です。

もう夏のことなんか

忘れました。

 

2018年

鳩山由紀夫ちゃんは

相変わらず反日

まっしぐらでしたね!

来年もきっとそうでしょう!

こんな人間になっては

いけない。

この人は誰にとっても

反面教師です。

こんな人間には絶対に

なってはいけないん

だからね、子供たちも

その辺よく覚えておいてね!

池上彰も同じです。

こいつの本を買ってしまった

人は今すぐに『ブックオフ』へ

走れ!

(すでに年内の営業は

終了!)

 

2019年を良き年に!

反日を出来るだけ撲滅!

そういう訳で消費税増税

絶対反対!

国防費は今の二倍に!

北朝鮮金正恩国と

チャイナの脅威はまだまだ

続くのだ!

そしてその景気づけ

手始めに隣国南朝鮮

文在寅国を完膚なきまで

破壊してしまいましょう!

 

それでは良きお年を!

 

 

 

 


右矢印さっそく夏の思い出を書き残す
右矢印みんなの投稿を見てみる