GW始まりましたね〜✨お休みの方も、お仕事の方もお疲れ様です♪こんにちは😄


私は暦通りの休みで、前半は嫁さんの実家のある島根県まで入院している義父のお見舞いも兼ねて帰省。後半は東京までクワカブショップ巡りの旅の予定でGW中はなかなかの移動距離となりそう🚗


んで本日は島根県まで移動となるのですが出発前ギリギリまでフォルスターフタマタクワガタ・キヨタミの展足してました😅集中してたら寝れなくなって結局一睡もせずに出発💦






数をこなすうちにだんだんとコツが分かって来た様な気がします😁あとメス個体ムズい!特にフセツ部分💦


標本製作 難しいけど楽しいですね!まだまだ自分がコレだ!って思うバランスが見つけられていないのでもっとたくさん作って自分好みの標本を作れるようにしたいです✨



以上、今回は標本の製作をしますの回でした。


それではまた🤚