ゲルツルードノコギリの再ペアリングしました。



ショックなんです!お気に入りでとても綺麗で可愛い受付係の女性がおられる納品先である大手会社。こないだ納品に向かったのですが出てこられたのは見たことのない別の方・・・


「私」あの〜◯◯さん、今日はお休みです    か?


「受付」いえいえ4月から人事移動で違う部署    に移動になったんですよ〜


「私」・・・・


ガッカリだわ〜人事移動だなんて😩俺は許可してないぞ〜!ここに来る唯一の楽しみやったのに!もうここには用はねぇ!



はい意気消沈のなかゲルツルードノコの産卵セットを確認、もうセットして1ヶ月以上経過してますが赤味の強い方のセットは未だ幼虫が確認できません。(サイズ狙いの方のセットは外から幼虫が見えてます)怪しいな・・・


試し割りしてみるか




やっぱりな😩たくさん産んでた様ですがどれもこれもダメな卵ばかりでした💦



幸いメスはだいぶ軽くなった様ですがまだ元気です。再ペアリングしてから再度産卵セットを組みたいと思います。


一応、予備メスもスタンバイしといた方が良いかもしれないですね😅しっかりゼリーだけは与えておこう。



以上、今回はゲルツルードノコギリの再ペアリングしましたの回でした。



それではまた🤚