アルキデスヒラタ WF2 オス第1号が羽化してきました。



先週の金曜日に内視鏡検査の結果を聞きに病院へ行ってきました。検査当日に逆流性食道炎の跡が見られるのは聞いてましたが一部原因不明の斑点があるので組織を一部採取し検査機関で検査しますとの事でしたのでその結果を聞きに。結果はストレスが原因の胃炎との事した。幸い緊急性は無いとの事でしたから良かったです。


ほんとにここ最近は仕事のストレスが半端なく、仕事中に具合が悪くなり救急車で緊急搬送されたりで仕事にも支障をきたし、たまったもんじゃありません💦ストレスの原因も分かっており(口ばっかりのいい加減な上司ね)許せないんですよね人に物事を頼んで押し付けておきながら、自分は逃げてばかりなのがね😠


一瞬会社を辞めようかとも思いましたが、なんで俺が辞めなならんのや⁉︎おかしいやろ⁉︎って思うようになり、腹たってきてね!辞めさせられても良い覚悟で闘う事にしましたよ💪頑張ります😁


脱線しましたがアルキデスのWF2の第1号が羽化しました✨





完品ですね👌


今期は飼育の手順を大幅に変更して挑んでいます。それが良くなかったのか分かりませんがこの個体は孵化から10ヶ月程で羽化してしまいました。(ホントは18〜19ヶ月程で羽化させたい)


しかし何はともあれ完品羽化でしたし、もし失敗だとしても一つ経験できた事は大きいですよね👌今後に活かせますから✨


サイズ計測はまた1ヶ月後に行って報告します😁


今回はアルキデスヒラタ WF2 オス第1号が羽化してきましたの回でした。


それではまた🤚