アルキデスヒラタの菌糸交換をしました。



今期のWF2アルキデスヒラタはオス6頭とかなりの少数精鋭で飼育しているのですが、そのうち2頭がいい感じで食い上がってきましたので3本目へ菌糸交換です♪


少しホリホリするとすぐに姿を現しました!おっ!かなりでかいぞ!


1頭目 45g!先代WF1の最大体重ベストの40gを軽く超えてきました✨嬉しい👌


2頭目 48g!ヤバい🤭夢の50gも目前です!


デカいはもちろんですが太さが先代とは別物です✨身体の色合いや肌の張り感からしてまだもう少しだけ伸びそうなので50gもいけるかも?


ただ、ここまでとは予想もしておらず準備していた次のボトルが1400だったんです💦2300にしとくべきでした😩ひょっとしたらもう一度交換もあるかもですな😅


今日はこれから自動車のイベントに行ってきます🏎️コロナ禍があってから行けてませんでしたので久しぶりに楽しんできたいと思います♪



ではでは今回はアルキデスヒラタの菌糸交換の回でした。



それではまた🤚