サタンオオカブトの採卵しました。



先日 組んだサタンオオカブトの産卵セットの割り出しをやりました。


期間はセットを組んでから一週間とちょっとです。ケース底に一つは卵を確認できていましたので後はいくつあるかです😁



まずは確認できていた卵一つ目✨純白でとても綺麗です♪


中の方にも産んでくれていました✨


爆産してるかと内心ヒヤヒヤしてましたが合計で8玉でした👌調整がしやすくて良いですね👌♀はまだまだ元気でしたのでそのまま再セットを組んでIN👌もう少し採りたいと思います。


次はどれだけとれるかな?


サムネ用の写真撮影しようとしたら思わぬバトルが始まったんで慌てて動画撮影に切り替えて見入ってました😆めちゃくちゃカッコ良かったですが手がめちゃくちゃ痛かったです。


    奥101mm VS 手前98mm


それではまた🤚