モウホツヤクワガタ(亜種エレガンス)を増種しました。



Twitterのフォロワーさんでありますリヴァさんのところからモウホツヤクワガタ(亜種エレガンス)の幼虫を購入させて頂きました✨

実は東京遠征の際にもショップで見かけて購入しようか迷いながらも、その時は控えていたんです😌



帰ってきてからもやっぱり購入しといたら良かったなぁ〜😅と若干未練が残っていたんです。


で、このタイミングでリヴァさん のモウホツヤクワガタ幼虫販売Tweetを見てしまったらね♬やっぱりいってしまいますよね✨🤣

というわけで、10頭お願いして無事に全頭元気に我が家にやってきました👌😊


        [生体データ]


   モウホツヤクワガタ(亜種エレガンス)

   産地:タイ・ウムパーン

   累代:WF1


このモウホツヤクワガタもちろんウチでは初飼育なので成虫の画像がありませんが長歯型になるととてもかっこいいので、やはりそこを狙って飼育していきたいです😁って偉そうな事言ってますが私にはなんのノウハウもまだありませんのでもし出たらラッキー程度に頑張ります!♬


それではまた🤚