東京遠征にやってきました。


GWに入りました。世間では9連休の方もいらっしゃるでしょうが一般庶民の私は暦通りの5連休でございます。この連休では以前から東京遠征(ショップ巡り)を計画してまして非常に楽しみにしておりました♬



3日の深夜に京都を出発し夜通し走って4日の早朝には東京入りしました🚗幸い渋滞もなくスムーズに来れました。途中めちゃくちゃ眠たかったですけど💦


余裕を持って来れましたんでサービスエリアにて時間調整&休憩を取ってから今回の旅の案内人でもありますTwitterのお友達でもあります「癒しクワガタさん」と合流しました♪


癒しクワガタさんとは初めてお会いしたのですがとっても気さくな方で今回の旅の為に色々と計画を立てて下さったので本当に大助かりでした😊


いよいよショップ巡りスタートです✨


三森さんの動画でよく拝見してますランバージャックさん✨三森さんの生体コーナーも見ました😆



横浜のインセクトジョーカーさん✨個人的には今回1番楽しみにしていたショップさんです!残念ながら気になる生体とは巡り逢えませんでしたがまた来たいです😁



お次はビートロンさんです! たえたそさんの動画で仙台店の方はちょくちょく拝見します。店内の生体、用品共に清潔かつとても綺麗に整理されておりました。


はい♬こちらは説明は要りませんね😁カブクワの聖地であります「むし社」でございます。生体、飼育用品、の品揃えは素晴らしく、あと標本コーナーはとても見入ってました✨


とまぁ夜通し走ってからのショップ巡りとなり、ショップ巡りしてる時はテンション上がってますので なんて事なかったですがやはりホテルのベッドに横になるとバタンキューでした笑


今日はショップ巡り二日目!楽しんできます👌


それではまた🤚