ネパレンシス第一号が羽化してきました。


昨年の10月に よねちゃんTVさんから購入させてもらっていたランターン産WF2幼虫3頭の内1頭は途中で★になってます。




全体像が見えませんがおそらく完品っぽいです。



ネパールコクワは大昔、空前のアンテブームの時に入荷してきたWDネパールアンテを見せていただいた時にアンテに混じってネパレンシスも見た記憶があります。


しかしその時はネパールアンテに目が眩んでネパールコクワ?コクワなんでしょ⁉︎ふ〜んってな感じで見向きもしなかったですね(汗)


今改めて見るとかっこいいですね〜!なんであの時の自分はこのカッコ良さが分からなかったんだ?と怒ってやりたいです。確かにぱっと見は紛れもなくコクワなんですが全体的にシュッとしてスリムですね。


残りのもう一頭も♂っぽいんで♀ちゃんを探さないといけませんね。


それではまた✋️