そういえば・・ | NUMBER.22

そういえば・・

今日ははじめに、以前奥さんとある日本屋に行ったことの話を聞いてほしいんだけど、家の近くにある蔦谷の本屋に<B型取り扱い説明書>という、B型を冒涜、馬鹿にした本があったむっむかっ

奥さんはそれを見るなり大爆笑・・どういうこと・・ひくわ~ってむかついてたけどあまりにも、出てくる言葉から分かる~、うんうんとかいって楽しそうにしてるから、絶対にみんぞ、見たらB型としてまけやと思ってたけどついにむかつきすぎて見てしまいました。


そこはB型を馬鹿にしてるどころか、よくもここまで観察したなって、自分でもウンウンってなってるし、わかるわ~ってB型取扱説明書これかなりうける得意げ


個人的には、世の中にこんなんが絶対出てきたらあかんと思うけど・・このブログを見てしまったB型の方、B型と付き合ってしまった方、B型のお子さんがいる方は一度参考にしてみてください。


B型の繊細なところから、単純なところ、変なところかなり首を縦に振ることでしょうガーン

首を振りすぎて肩こらないようにね・・

個人的にはO型取り扱い説明書が欲しいところやねグッド!


今日はジュニアスクールの日、何人くるかな。


あき