ヘアゴム、ガーゼハンカチ | 心のブログ

心のブログ

主婦の日記

10月5日(木)
通っている水泳教室、7月から9月までの
3ヶ月間お休みだったから10月から
久しぶりのプール再開音譜
7、8月は近所の保育園幼稚園のプール開放に
遊びに行って娘は水遊びしていたけど
私がプールに入るのは3ヶ月ぶりでした。
久しぶりだとプールに行くのが面倒に感じたけど
行ってみたらやっぱり楽しかったです自転車

10月はハローウィンなので
ハローウィン色のヘアゴムを作りましたハロウィン
中国紐の淡路玉3色。
オレンジ、黒(ラメ入り)、紫。
{5FAC2EE1-BE3B-457C-9787-68238FCCFAB3}



10月6日(金)
お友達と児童館のハローウィンイベントへ。
カボチャの着ぐるみと、蝶の羽付き衣装の
二種類を娘に着せて沢山写真も撮りました。
{1CDACBFA-06A2-4E71-AD79-FF2BCAC8C4B2}
義弟夫婦から出産内祝いの品の
竹輪セットが届いて美味しかったニコニコ



10月7日(土)
家族で自転車でお出かけ。
途中で雨が降り出したから娘を抱っこ紐に
したら到着前に寝てしまったぐぅぐぅ
ゆっくりランチしようと思ったら
料理が席に届いた瞬間に起きたガーン
美味しいピッツァランチでした。
{7328F0DE-430E-4A29-A109-DC4937967A60}
公園で長時間遊べたし、
目当ての買い物もできて楽しかったです。



10月8日(日)
朝から夕方まで地区の運動会でした。
家の隣の小学校でありました。
子どもから老人まで参加できる種目があり
出場すると参加賞が種目ごとに貰えました。
参加賞は日用品やお菓子、飲み物など。
お昼休憩には主人がお弁当を買ってきて
校庭でシートを敷いて食べました。
{84516525-4234-4DE3-9E9C-1B18B4724BCF}

夕食は釜揚げシラスのペペロンチーノ。
{A701CFA5-6D78-48B7-BDAE-9325F9D770F8}



10月9日(月)体育の日
娘のガーゼハンカチを作りました。
{31B8FB99-200F-47F3-83D8-2030B0444DFF}
リバーシブル
{AF189B30-1AF4-4A91-A1A8-348009AF960C}

家族で自転車で公園に遊びに行きました。
お昼はパン屋さんで食べました。
{4317003F-6C71-490B-BB7E-94E1C3F7EF2B}
娘が帰りたがらず、公園に行きたがるので
私は先に帰らせてもらって
主人が娘を別の公園に連れて行ってくれました。
娘、帰ってきたら疲れたみたいで床で寝ていましたあせる



10月10日(火)
図書館の絵本読み聞かせを見に行きました。