里帰り前日 | 心のブログ

心のブログ

主婦の日記

4月18日(土)
里帰り前日になってやっと荷造りを
やり始めましたカバン
ベビー用品は実家の方で揃える予定。
だから自分の荷物がほとんどです。
スーツケース1つ分で済みました。

主人は午前のテニスレッスンを
キャンセルして昼まで寝ていました晴れ
お疲れみたいですぐぅぐぅ
夕方のテニス仲間とのテニスには
行けていたから良かったですニコニコ

昼食
{6D930462-E553-4D29-9570-92890084833E:01}
卯の花、ほうれん草のナムル、
味噌汁、納豆ご飯

卯の花は主人が作りましたドキドキ
上品なお味で美味しかったです。
{B169CB7E-5B73-43D2-8F9C-313EB205B1D8:01}

デザートは北海道土産でいただいた
六花亭のマルセイバターサンドぶどう
{636DDD15-1BF4-4F4A-810B-207625F38A49:01}

夕食
カニカマと温野菜のサラダ、卯の花、
親子丼、ミネストローネ
{5E8BDC84-1C09-47A5-90A1-F2C37D340317:01}
日曜から私がいなくなるので
冷蔵庫の食材を使い切る為の献立。

デサートは主人のお土産
たらみのゼリーでしたオレンジ
{0C6B40FC-FEB2-4920-B1BB-D245549EDC3D:01}

本当は2週間前くらいには里帰りする予定だったのですが、
主人が東京に出張で行く日に
一緒の新幹線で帰る事にしたから
予定よりも長く自宅に居ました家

主人と数ヶ月間も離れて暮らすのは
結婚してから初めての事だけど、
昨日まで全然淋しさなんてありませんでしたにひひチョキ
でも前日になったら急に不安と淋しさがこみ上げてきましたしょぼん

立ち会い出産希望だから
ちゃんと間に合うといいな~病院
無事に夏には赤ちゃんと家に戻ってこられるといいな~新幹線