グルーデコの指輪 | 心のブログ

心のブログ

主婦の日記

2月17日(火)
スイミングに行く予定だったけど、
体調を崩してしまい行けなかったショック!
ほとんど寝て過ごした一日でしたぐぅぐぅ

お弁当
火

私の昼食はピザトースト食パン
火

夕食
火
麻婆茄子、水菜と豚肉の炒め物、
納豆、味噌汁、ご飯



2月18日(水)
お弁当
水

午前中グルーデコ教室に行きました電車
グルーデコ3回目の今回は、
指輪を作りました指輪
水
指輪の土台に粘土質の接着剤みたいな
グルーを練って盛り付けました。
グルーは薄いピンク色。
水
透明と薄ピンクのスワロフスキーを
埋め込んで、乾燥させたら完成ですキラキラ
水
先生にリボンの箱に入れてもらえて
可愛さがアップしましたアップ
水

一緒に受講した生徒さんお二人は、
バッグチャームを作成していましたカバン
キラキラ、ゴージャスで素敵でしたラブラブ!
水

レッスン後は先生から
お茶とお菓子をいただきましたコーヒー
水

一緒にグルーデコを習ったお二人と、
先生とランチをご一緒させていただき
楽しかったですナイフとフォーク
ランチしたお店は、西宮北口の
イタリアン、ドルチェモスカート晴れ
水
バケッ塔という長いバケットが、
いろんな味が選べて美味しかった恋の矢
麺がモチモチのパスタもボリューム満点だし、
デザートもちゃんとしたサイズで
食べ応えがあって満腹になりました!!
水

水
食べきれなくてもバケット等は
お持ち帰りさせてもらえるので安心ドキドキ

せっかく西宮北口に初めて降りたから
駅周辺を散策してから帰りましたあし
アカチャンホンポでタイツを購入。
Lサイズにしたらブカブカでしたガーン
水
阪急西宮ガーデンズという
ショッピングモールには
魅力的なお店が沢山入っていて
全部は見きれなかったからまた行ってみたいと思いました音譜

ランチのボリュームが凄過ぎて、
夜までお腹が空きませんでしたあせる
主人が飲み会で夕食不要だったから
夜ご飯は作らずに
はっさくヨーグルトだけ食べましたオレンジ
水