石葉の思い出①湯河原温泉 | 心のブログ

心のブログ

主婦の日記

旅行計画が行き詰まってしまい
計画段階でストレスが溜まるなら
旅行しなくてもいいと思っていたけど
よく考えてみたら、
夫婦水入らずでゆっくりできる旅行は
今を逃したら次は何年も先になってしまうかもしれないんだったひらめき電球
そう考え直したら、やりたい事や
旅行の目的が見えてきましたアップ

普段の私の旅行はアクティブな内容で
予定をぎっしり詰め込んでしまうけど
今回はゆっくり癒しを求める旅にしたいです温泉

今、理想に思い描いている旅行は、
大阪に引越して来る前に主人と行った
湯河原温泉に泊まった時の旅館ラブラブ!
石葉に泊まる事以外に何も目的のない旅でした。
石葉
このブログを始める前のブログにも
このブログにも書いてない日記だから
今更ながら思い出を書く事にしますメモ

2013年10月15日~16日の一泊二日もみじ
十国峠を始めとする箱根の山々が
見える“十国”というお部屋でした富士山
窓

お部屋に着いてすぐ
きんつばとお茶をいただきましたお茶
菓子

夕食までの時間はゆっくり自由時間。
お部屋のお風呂は檜の温泉です温泉
風呂

廊下の外階段をのぼって行くと、
階段

男性用のお風呂と女性用のお風呂。
それぞれ露天風呂と内湯が一つずつ。
風呂

風呂

風呂

風呂

脱衣所も明るくて清潔感がありましたキラキラ
風呂
アメニティはMARKS&WEBの物でした。

風呂

風呂
お湯は透明でお肌ツルツルになりましたラブラブ
ちょうど他のお客様がいない時だったので
貸し切りのような状態で入れましたチョキ