スイミングスクール見学 | 心のブログ

心のブログ

主婦の日記

1月15日(木)
「いいいちご」の語呂合わせで
1月15日はいちごの日なのだそうですいちご
先日購入した徳島のももいちごが
大きくて甘くて凄く美味しかったラブラブ!
{6D487EDF-2E0E-4D2A-AD8D-EAEB5C7ADD8E:01}

お弁当
{41C0ED73-DC06-4AAA-B05A-EC90F4EE3AB0:01}

夕食
{31CAD5C4-FC9B-43BC-AC5A-4233603858BC:01}
もずくの梅肉和え、ピーマン肉詰め、
切り干し大根、トマト、ご飯、
スープ(具は人参、じゃがいも、蓮根
玉ねぎ、にんにく、バジル、トマト、
白菜、大根、合挽き肉)
{A2A20865-3D99-408C-9045-40003F7F1DA7:01}

デザートは干し芋でした星
{71F863C6-C04E-4EA8-BE66-D992305729F7:01}
昼間お友達と遊ぶ約束をしていたけど
体調を崩したと連絡があって中止にしょぼん
残念でした。



1月16日(金)
先週参加したマタニティセミナー
ハロー赤ちゃんの追加のお土産が
宅急便で届きましたプレゼント
{6F6EC90C-7E1F-4ED2-B027-E01B6D3CF288:01}
サンプルやカタログがどっさりビックリマーク

お弁当
{B8CAE00C-FC42-42C3-AC59-F50CB073E753:01}

お友達の紹介でスイミングスクールの
見学に行ってきました目
楽しそうで入会したくなったから
来週体験でスイミングしてきます音譜

スイミングスクールと、デパートで
お友達にばったり会って立ち話。
デパートの食品ギフト解体バーゲンで
大好きな梅干しを買っていたところを
お友達に目撃されていたみたいあせる
お恥ずかしいべーっだ!
{FA556EF2-CB15-4066-B2A1-53ED773FD8F5:01}
このはちみつ梅美味しいです恋の矢

帰りにミスタードーナツで、
食べたかったブルックリンD&Dを
全種類一つずつ買いましたニコニコ
{157C19DC-F454-41F3-B1A0-829677DA7A43:01}
左から、ストロベリー、
キャラメルナッツ、チョコバナナ、
プレーンのお味です。
夕食後に主人といただきましたコーヒー
{CC6AEC59-D064-41FF-98B0-B45F9E6D32C5:01}
デニッシュのような生地で
モチモチした不思議な食感で、
味も美味しいのですが
かなり油ギトギトなドーナツでしたガーン

テレビでやっていたルパン三世の
映画を主人と一緒に観ましたラブラブ
カリオストロの城、面白かったです星