有馬温泉⑤三田へ | 心のブログ

心のブログ

主婦の日記

日曜日、チェックアウト後は
従兄と主人とお買い物に行きました車
神戸三田プレミアムアウトレット音譜

午前中はすいていたけど
午後から混んできましたあせる

従兄はポロシャツを買ってたニコニコ
主人はたち吉の店でお箸を買ったニコニコ
私はまた帽子を買ってしまった帽子
ZWILLING J.A. HENCKELSの
ピザカッターも買いました。
{A89F7CA9-50B1-4148-BD64-404468EB8B5C:01}
たいして安くなっていない汗
ずっとピザカッター欲しかったから
買ってしまいました。

ランチはアウトレットの中にある
神戸元町ドリアに入りましたナイフとフォーク
{B18240F3-4BAA-4E88-BA69-769E6E5167A3:01}

{4D19BEC1-7471-493A-A3A1-1E5CEEF4C3AA:01}
熱々で美味しかったですメラメラ

有馬温泉と三田は近いんですねひらめき電球
また有馬に行った時には
三田もセットで行きたいですカバン

夕飯は家で食べましたお月様
{D6711866-2B82-45A8-93B8-FE4FE7A54D46:01}
豚生姜焼き丼、梅とろろ昆布スープ
トマトときゅうりのジェノバ風サラダ
高野豆腐の卵とじ炒め

夢のような2日間でしたラブラブ!
家事をしなくて良い優雅な旅から
一気に現実に戻ってきた感じ!!

載せ忘れていた土曜日の朝食の
あんぱんとレーズンパン食パン
アイスカフェラテコーヒー
{C18D5609-65AB-48F6-BCD1-23693CF4137F:01}