結婚式ウェルカムボード依頼 | 心のブログ

心のブログ

主婦の日記

横浜のチームメイトが11月に結婚クラッカー
結婚式ではブライズメイドを頼まれたのでとても楽しみです女の子

そして、もう一つ依頼を受けました!!
ウェルカムボードの作成です!!
他のお友達の結婚式で私が作った物を
見て覚えていてもらえたみたいで、
「私にも作ってほしいドキドキ」と
連絡をもらいました携帯

妹の結婚式で似顔絵ウェルカムボード
を作ってプレゼントしたら、
みんなが絶賛するくらいそっくりで
上手に描けたのがきっかけで
その後もお友達の結婚式で似顔絵の
ウェルカムボードを作らせてもらって
今回は1年振りの作成になりますメモ

去年作ったウェルカムボード
{CD1A6BA2-5268-47C1-9847-02061F6EE77E:01}
新郎新婦共通の趣味がF1だったので
背景はお式をしたチャペルで、
F1カーに乗った二人を描きましたニコニコ
額縁には既製品のアートフラワーを
グルーガンでくっ付けましたブーケ2
{77D32E35-BAD0-4241-AF98-E70BBD283D0E:01}
似顔絵が似ていて好評でしたチョキ

今回も上手く作れるといいなぁ。
依頼内容が盛り沢山でプレッシャーあせる
ちゃんと描けるのかしらガーン
依頼内容
1ドレス姿の新郎新婦似顔絵
2~3頭身でポップに。
2両家の両親を小さめに描く
3背景はみなとみらい
赤レンガ倉庫も描いてほしい。
4全体的に和風な雰囲気
5メッセージとサインを考えて書く
6愛車を描いてほしい
7英語は使わず日本語で書く
8大きさはA3くらいで

どんな感じがいいか聞いたら
こんなに沢山あってビックリビックリマーク
両親描くということは6人の似顔絵あせる
A3の大きさに入りきるかな。
なるべく要望にお応えしたいけど
自分の能力を超えている気もする叫び
10月には完成できるように
少しずつ頑張りたいですアップ



7月9日(水)
お弁当
{0A738E3D-7260-4C84-8169-D386E1543244:01}

私のランチ
{4F5EE9B3-8216-4219-94FD-77AB98110AC6:01}

夕食
{A4E88594-C1D0-4EDD-A4E5-217804CC45D6:01}
ナポリタン大盛りナイフとフォーク
{58616B71-9F05-4BA2-A80A-26B1C1475921:01}

{D9901C56-FE04-4EDF-9260-7D0E341AC48F:01}

デザートはたらみのゼリーオレンジ
{F0A4D318-524B-4D84-9E51-A998373DAE3D:01}



7月10日(木)
お弁当
{72D79359-BC64-4FD3-BA2B-8FA19F3D1183:01}

私のランチ
{F00AB8F3-6E38-4794-900D-04EE5009E5F8:01}
納豆に大葉と胡麻と酢を入れました割り箸
海苔好きで数種類常備しています恋の矢

この海苔2種類とも美味しいです。
{34DB6482-FA94-4DCF-83CF-401ECA0D4507:01}
いちばんぼし 新海苔と、
白子のり もみのり

先日お友達にも海苔をいただきました
{775A8E3C-50F4-4AC6-941D-AA5087FB441E:01}
あわじ 大江のり
そのお友達が関西では焼き海苔より
味付け海苔を食べるんだよ。
おにぎりにも味付海苔を巻くんだよ。
試してみてねって言ってくれたけど
おにぎりに味付海苔って本当かな!?
手がベタベタしそうですね。
でも美味しそうだから試してみようおにぎり