千羽鶴 | 心のブログ

心のブログ

主婦の日記

横浜のチームの子が試合でケガして
手術後しばらく入院するらしい病院
大阪の仲間が声を掛け合ってくれて
横浜に千羽鶴を送ることになり、
金曜日は千羽鶴とメッセージ色紙を
お友達と作って郵便局に出しましたプレゼント
横浜に帰った時には
また一緒に蹴りたいなサッカー
早く元気になってねドキドキ

千羽鶴発送後はお疲れ様の飲みビール
{54C05A09-CF6E-40AE-AB89-55359773B018:01}
一次会は鮪専門店まぐろやうお座
サラリーマンが多くて男性率高いビックリマーク
賑やかで喋りにくかったから
軽く食べて別の店に移動しました。
魚は美味しかったですアップ
{47FD68C9-EC07-48D6-8EBC-985250E39442:01}

{4E2C4037-014A-4E24-9924-BBA39E43D9C1:01}

この焼いた鮪が凄く美味しかった恋の矢
{B21107CB-E6C4-4F28-B3C8-5EC3660D311F:01}

二次会はグランフロントの6階の
UMEKITA FLOORに行きましたビル
フロア内に16店舗の飲食店があり、
フードコートみたいに色んなお店で
食べ物を買って食べられます音譜
{30DC8470-77DE-4584-8CE3-5E4897034911:01}
1箇所に居ながら気になるお店の
美味しそうな物をハシゴできて
とても良いと思いましたニコニコ

餃子屋さんの水餃子、焼き餃子、
イタリアンのマルゲリータピザ、
フレンチの野菜のおつまみ、など
全部どれも美味しかった~合格

女子3人で〆のラーメンを食べに
お目当てのラーメン屋さんに行ったら
時間が遅くて閉店してました叫び
残念、また今度ラーメン

主人は仕事関係の飲み会で、
終電を逃してタクシーで帰ってきた星空
しかもヘベレケでガーン
一緒に飲んでいた方々の前で
こんなに酔っ払っていたのかと思うと
恥ずかしいし大丈夫だったか心配ショック!
友達と飲んでるわけじゃないんだし
飲める量を考えて飲んでもらいたいむかっ
酔いが覚めてから厳重注意しましたパンチ!



土曜日は主人とテニスしましたテニス
{FB7DCB11-5773-465E-8FC6-A9C9F30F483E:01}
コートを2時間予約していたけど
1時間15分したところで
雨が降り始めて終了しました雨
主人の捻挫は治ってきて一安心ですラブラブ

ランチは大きなホットケーキ!!
{7E0941F6-5628-41F8-8DA8-3EB1F7D09B89:01}

夕食はオムライスでしたナイフとフォーク
{F5578E0A-DE6D-4B5A-B806-D5894832FFBC:01}

お義母様から私宛てに
宅急便が届きました。
手作りのあんずジャムでした恋の矢
{C8070CCB-EAA5-4446-87FB-A4168AF17F91:01}
先月いただいた手作りの梅ジャムは
美味しくてあっという間に完食ニコニコ
季節の果物のジャム嬉しいですドキドキ