5/22 北新地飲み | 心のブログ

心のブログ

主婦の日記

5月22日(木)
朝は美容院でカラー&カットしました美容院

午後はなんばで旅行用のお買い物地下鉄
携帯用のコンパクトなドライヤーと、
フラッシュエアー(SDカード)を購入がま口財布

なんばから北新地まで歩いて
夕方から親戚と待ち合わせて
飲みに行きましたビール
叔父、叔母、従兄、主人と堂島精肉店へ
{B5C68A9B-ABC8-48FA-94E8-D481CBCD7796:01}
お肉を目の前の鉄板で焼いてもらい、
肉屋で使うような発泡スチロールの
トレイをお皿にして食べます割り箸
{F3F3D814-A02C-42C4-9E10-2C82E5AC13AB:01}
ロース、ヘレ、モモ、バラなど
いろんなお肉をいただいた中でも
黒毛和牛焼きシャトーブリアンが
すごく美味しかったですラブラブ
100g2000円弱だったかなラブラブ!



二次会はお素麺のお店で
天ぷらとお素麺のコース料理音譜
{0785D220-048F-4AF3-A6A1-632700ED0E8B:01}
達磨山という小さなお店でした。
お素麺は家では食べるけど
お店ではあまり食べた事なかったです。
3年間熟成させた三輪素麺でした。
今まで食べた事あるお素麺の中で
一番美味しかったです!!
麺の茹で具合や麺つゆもgoodでした合格
ごちそうさまでしたドキドキ



木曜日のお弁当
{E0EFD2A7-0C0B-4BAA-9AD7-90401EBF7F22:01}