東京出張土産 | 心のブログ

心のブログ

主婦の日記

マラソンから帰って念のため足首アイシング雪の結晶
{0D747688-10BE-4C90-9913-53D6105B3FF7:01}
ゆっくり走ったから悪化しなかったグッド!



半身浴1時間半の後もアイシングしました雪の結晶
{56177761-F613-4E44-97D3-F866BDAD6ECB:01}

東京から帰ってきた主人が
お土産を沢山持って帰ってくれましたラブラブ!
{404779BD-5BD2-4D9E-82E0-E155989928B8:01}
主人の実家からいただいたのは
お義母お手製の今治タオル音譜

新潟味のれん本舗のお煎餅詰め合わせプレゼント
{B389A296-63C4-4EF5-AAF4-55DB81AFBE87:01}
注文を受けてから焼いて発送してくれる
通販に徹したお店だそうですビックリマーク

主人が今まで食べたお煎餅の中で
一番美味しかったと言っていたから
ちょっと大袈裟だなぁと思ったけど、
私もいただいてみたら美味しくて
大袈裟ではない恋の矢と思いました合格



主人が去年東京出張の時に会社にお土産で持って行ったら
女子達に好評だったというケーキを
今回は私にも小さいのを買ってきてくれました。
{1472AEB6-1430-4A32-B93A-E7456ED6CAD0:01}
ベルンのジョリクールケーキ
見た目も可愛いし味も美味しいアップ



あとは最寄り駅のミスドでドーナツ4つニコニコ
{5E784ABF-6CCE-4DDA-B19F-2EFF914D9A60:01}

夕飯にカレーライスを食べた後
ドーナツをデザートにしましたコーヒー
{3C798871-5A0B-4573-8494-1FCE8171E416:01}
お土産嬉しいな~ニコニコ
次の出張はいつかな~音譜