チームの新年会 | 心のブログ

心のブログ

主婦の日記

1月15日のおうちごはん

主人が夕食不要だったから超手抜きの
納豆キムチご飯でひとりごはんを済ませましたパー
{0614DE2C-32BC-42A4-9644-C2A07DF4CE28:01}


日中はハローワークに行って求職活動をしてきました。
パソコン求人検索して帰っただけだけどビックリマーク



1月16日
かぼちゃの煮物を作りました。
{1CE99A7C-AD0F-4098-86E0-A45E8156DAC3:01}


夜は梅田の焼肉屋さんで部活の新年会サッカー
食べ放題、飲み放題でしたブタ
{9D2234E9-3956-48B8-8CF5-65D5602BD253:01}

コーチも2人参加してくださり、
12名くらいで盛り上がりました割り箸



二次会は普通の居酒屋でしたビール
{CD3967A6-8E98-4916-805B-AF462773122F:01}

事情があってコーチとの約束で、
今日まで大阪の部活のチームメイトには
横浜で別のチームに所属していた事を伏せていたのですが、
そろそろカミングアウトしても大丈夫だというコーチの判断で、
今日の飲みの場でコーチからみんなにカミングアウトしてもらえましたニコニコ
気分スッキリクラッカー
誰からも文句なく受け入れてもらえて
チームのみんなに感謝の気持ちでいっぱいです!!



スポーツのおかげで大阪でも友達の輪が広がっているので
趣味を持っていて良かったと感じています合格