3年5組クラス会 | 心のブログ

心のブログ

主婦の日記

朝食は久しぶりにホットケーキ晴れ
{1CECCA2F-2ED5-4300-AFAE-70C46EC98345:01}

メープルシロップとバターをたっぷりかけて音譜



主人がお気に入りのフランスパンのレーズンバタークリームサンドを
おやつにいただきましたコーヒー
{39719772-5BA8-4EAD-A576-7D5683B54EA2:01}

トースターで軽く焼きました。



今夜はなんと、
高校時代の3年5組のプチクラス会でしたビール



梅田の大丸に入っている
{754E0183-FC88-4077-B763-6FC459E8CB80:01}

窓が大きくて街の景色を見ながら。
ゆったりと落ち着いたお店でした。
野菜等の食材が美味しくて盛り付けもおしゃれだったけど、
残念ながら写真はありませんハートブレイク



高校3年の時に同じクラスだった友達が
京都に男子1人、
兵庫に女子1人、
大阪に女子2人(内1人は私)
いて、4人での新年会でしたクラッカー



横浜の高校で同じクラスだった4人が
同時期に関西に集まれるなんて
すごい偶然の再会ですよねラブラブ!



1ヶ月後に遊ぶ約束も
2ヶ月後に遊ぶ約束もして
楽しい新年会でしたワイン