お見舞い | 心のブログ

心のブログ

主婦の日記

夕方、ケガで入院中の友人のお見舞いに行きました病院



一緒にお見舞いに行く友人2人と待ち合わせて
梅田阪急で手土産を選びましたチョコ
{6CE28672-3467-4925-806C-4CCB4107A255:01}

はらドーナツのドーナツと、
ハッピーターンのお店で列に並んで
バレンタイン限定ハッピーターンを購入プレゼント



病院では2時間くらい面会しましたドキドキ
膝の手術をして松葉杖で痛々しかったですが、
喋りは元気だったので安心しましたラブラブ



復帰にはまだ数ヶ月かかるそうですが、
一緒に蹴れる日が楽しみですサッカー



そして、スポーツでのケガには気をつけなくてはしょぼん
と改めて思いましたグッド!



お見舞いの帰りに途中下車して
一緒にお見舞いに行った2人と
十三に飲みに行きました電車
{4FA6E7AA-DA69-427E-A1E3-0322099934A3:01}

まるたけというホルモンのお店ビール



ホルモンは勿論、サイドメニューも美味しくて
活気があってとても良いお店でした合格
{9EC47CE6-0033-4AFA-82C7-4B4400A9BDB9:01}


とん平焼き
{3BB9B77C-C88A-4FA3-BDC3-ACD44573A382:01}

絶対にまた行きたいですビックリマーク



2軒目はイタリアンで飲み直しワイン
{C44A8772-C89D-4ECF-AA1E-D0AF09734248:01}

フォアグラも千円以下ナイフとフォーク

蟹のパスタも最高に美味しかったです。
{863377EA-A181-4DA5-BE05-B8AAD295222F:01}

お腹いっぱいだったけど、
あまりにも美味しいお店だったから
デザートまでいってしまいましたコーヒー
{A6A2A378-A30A-4DA7-9BF6-350DFC654EC9:01}


十三って安くて美味しいお店が沢山ありそうですひらめき電球



今日飲んだ2人は横浜出身で、
神奈川に住んでいた時からの知り合いニコニコ
大阪に来て、昔からの顔馴染みの友人との時間はホッとする感じがします恋の矢
久々に本気で楽しかった~クラッカー