横浜観光 〜思いやりの気持ち〜 | 心のブログ

心のブログ

主婦の日記

年末に足をケガしてしまい
出歩けるか不安だったので
今回の帰省中は友達とは誰とも会う予定を入れませんでしたしょぼん



そんな状況だったので事前に誰にも連絡しなかったんだけど、
帰省する時は連絡ちょうだいって言ってくれていたMちゃんから
帰省前に連絡をもらって、足のケガの状況も伝えたら
それでも会おうって言ってくれて
今日は今回の帰省中に唯一、友達との予定を入れた日でした音譜



ケガした当初は歩くのも困難だったけど、
今は歩くのは大丈夫になったから
もっと予定を入れてもよかったなぁと思う程ですアップ



せっかく横浜に帰ってくるんだからと、
Mちゃんが共通の友人にも声をかけてくれて
ランチは女子3人でランドマークのバビーズに行きましたナイフとフォーク
{9E012C73-FD70-482A-ADAA-CDC7417A0445:01}

お目当てのエッグベネディクトニコニコ



美味し~いラブラブ!



デザートはランドマークのジェラート屋さん
フィレンツェでジェラートをいただきましたソフトクリーム
{B1691213-F2B6-4594-BC6C-5BB7F70D4EFB:01}


ランチ女子会を終えて、
夕方はMちゃんと2人で横浜デートラブラブ



Mちゃんが横浜観光散歩を考えてくれていて



マリンタワーにのぼりました東京タワー
{AF4044E0-0F63-466C-838E-5EA07E08B4FA:01}


マリンタワーの上からは
ベイブリッジやみなとみらいの夜景が綺麗でした。
{99C403C7-0E59-44A1-87E6-BBAC6642DCBF:01}


山下公園を歩いて氷川丸も見に行きました船
{6ADA050C-6E2A-4E1A-9B98-FA37E0F76671:01}


神奈川にすんでいるとなかなか近場の観光をする機会がなかったなぁ星
新鮮で楽しいお散歩コースでした。



夜はMちゃんがまた別の友人を集めてくれていて
横浜で4人で女子会でした夜の街



私がシャッターズ大好きだと言ったのを
覚えていてくれてMちゃんが予約してくれました恋の矢
関西には店舗がないから久しぶりで嬉しいアップ



女子会プランというお得なコース

1)本日のサラダ

{307F467C-1247-4700-A9E9-6227C3F05896:01}


 2)スペアリブ切り落としのやわらかトマトソース煮込み 

{20D43D5E-3402-4F94-9D3D-B466666E1A33:01}


3)かに味噌のグラタン 

4)トースト(ガーリックバター&ほたてマヨネーズ) 

{2B2142AE-026B-4189-9807-21FACCF8D2F0:01}


5)今月のおすすめパスタ

{DB58BC31-279A-4530-8B1C-917C004D0531:01}


 6)アップルパイアラモード 

{FD1AE985-F315-4892-8039-19A175CA6405:01}


※お好きなカクテル等3杯付き



これで4000円ラブラブ!

好きなメニューが全部入っていて

すごく良いコースでしたグッド!



横浜らしい場所を選んで

私の好きな食べ物を予約してくれて

なるべく沢山の友達に会えるようにセッティングしてくれたMちゃんドキドキ

感謝の気持ちでいっぱいの一日でしたブーケ1


Mちゃん、思いやりのある優しい子だと思っていたけど、

本当にそうだと改めて思いました。

私も見習って思いやり精神を大切にしたいですドキドキ



ありがとう。

ごちそうさまでした。



みんなへの大阪土産はこれにしましたプレゼント

{096A0713-6E2D-400D-9FAC-5932E4C12336:01}

みんなは翌日が年明け初仕事なのに集まってもらったお礼と、
お年賀も兼ねてお菓子とボディークリーム。



大阪のもっと美味しいお土産研究しないと。